リサイクルショップ 高価買取 遺品整理 

買取

会社概要

ブログ

ジモティ

ヤフオク

ゲーミングパソコン、ノートパソコン、タブレット、
古くても、壊れていても引っ越し前に買取回収致します。

こんにちは、
札幌のリサイクルショップ、リサイクルガーデン南郷18丁目店です。

リサイクルガーデンでは買取回収を行っております。

もうそろそろ卒業前で就職先も見つかり、旅行に行ったり引越先を探したりと、
大学生や専門学生の方は忙しい季節になっていると思います。

「 ゲーマーになろうとゲーミングパソコンを買ったけどもう売りたい。」
「 授業やレポートの作成にノートパソコンを使っていたけど買い取ってほしい。」
「 パソコンの部品や周辺機器、ケーブルやモニターやプリンターを片付け買取してほしい。」
「 コーラをこぼして動かないノートパソコンや、古いタブレットを廃棄したいけどどうすれば良い?」
「 アイパッド(IPAD)やアイフォンの古い物が転がっている。古いのはお金になる?」
「 引っ越し代の為に家電製品や家具類を出来るだけお金に換金してほしい。」
computer05_businessmanbanana.jpg
などなど、何年も勉強や遊びで使った部屋を片付けなければならなず、
恐らくは新しい生活が待っていると思います。

そう言う引っ越し前の買取依頼などは3月末まで沢山入ると思いますので、
是非とも早めにお電話で査定を行って引っ越し前に予定を立てておきましょう。
未成年の方は保護者が居ないと買取が出来ませんのでご了承願います。
大家さんや引っ越し屋さんに連絡をするのも早めに行い、
その前に売れる物は売ってしまったり、片付けられる物を片付けて、
身軽にした方が余裕を持って対応できると思います。

札幌市内、札幌近郊は出張査定無料でお伺いいたしますので、
是非ともお気軽にお問い合わせください。
少遠くでも、知り合いの仲間が出来るだけ早く向かいますので、
何卒宜しくお願い致します。 ⇒011-807-4445


買取の際に必要な物

■「◎免許証」などのお名前を確認できる物をお持ちください。
※(免許証、保険証、パスポート等でお名前を確認致します。

■「◎領収書」を書いて頂きます。
※こちらの用意した領収書に、
  【お名前】と【ご住所】と【買取金額】を記入して頂きます。

■お客様から「商品」と「◎領収書」をお店に頂き、
「★現金」と「◎領収書控え」をお渡して完了となります。

・古物商の取り決めで本人確認を致します。
※お名前を確認できない方は買い取りができません


004-0866
北海道札幌市清田区北野6条1丁目4-36山本ビル1階
札幌 リサイクルガーデン 南郷18(合同会社松浦商事)
TEL 011-807-4445 営業時間 10:00-19:00